SSブログ

発売日が決定!今ならまだPS Vita 艦これ改を予約できますよ! [発売日情報]

GAME-0014049.jpg

艦これファンが心待ちにしている待望のゲームソフト、
PS Vita 艦これ改

発売日が8月27日に決定して、ますます待ち遠しくなりましたね!
このゲームのためにPS Vitaを購入された方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか^-^

通常版限定版の二種類から選べ、
それぞれに付いてくる特典も見逃せません。

2015y03m31d_180830615.jpg

すでに予約完売になっているお店もあるので、
まだ予約できるこのお店でチェックしてくださいね^-^

8月27日の発売日が楽しみですね^-^


通常版
丸型_グリーン.png



限定版
丸型_オレンジ.png



限定版のページからは特典内容によって商品が選べます^-^
今のうちにお気に入りの特典を狙ってくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。